-
69. 匿名 2015/09/22(火) 21:17:55
私も生まれて来た事。
母が父と結婚しなければ私は生まれずに済んだ。
まぁ父が別な女性と結婚しても生まれてたのかも。
両親のこと、嫌いでも無いけど好きでも無い。
父は男としては良い男だったのかもしれないけど、親としては最低だから誰と結婚しても生まれて来た私は今の私と同じなのかな。
結局生きづらい人生になってるのか。
親を選べる生まれ方って無いのかな。
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2015/09/22(火) 21:17:55
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する