ガールズちゃんねる

人生最大の選択ミス!

80コメント2015/09/23(水) 09:42

  • 59. 匿名 2015/09/22(火) 14:37:52 

    ロストバージンの場所
    いくらやる所がなかったとはいえ・・やっぱりあそこはなかったな。
    恥ずかしく誰にも言えないわ。

    +9

    -1

関連キーワード