ガールズちゃんねる

人生最大の選択ミス!

80コメント2015/09/23(水) 09:42

  • 57. 匿名 2015/09/22(火) 14:05:00 

    会社選び。
    雰囲気で選んだら超ブラック…
    半年でやめて今就活中です
    学歴もやってきたこともたくさんあったのに新卒カードが消えました

    +19

    -0

関連キーワード