ガールズちゃんねる

人生最大の選択ミス!

80コメント2015/09/23(水) 09:42

  • 20. 匿名 2015/09/22(火) 10:07:45 

    高校卒業後の進路

    専門学校行ってやりたかった職につけたけど、今考えると大学行ってもっとまともな職につけば良かった。

    +91

    -2

関連キーワード