ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2013/09/19(木) 20:38:14 

    働いていたかったけど
    夫に頼まれて専業主婦になりました。
    子育てに専念できたのは良かったけれど
    子供はすぐに育ってしまう。
    やっぱり仕事は続けていたかったなぁ

    +10

    -6