ガールズちゃんねる
  • 472. 匿名 2023/10/16(月) 09:54:22 

    >>396
    離婚するのって大変ですよね。
    離婚一択とは思いませんよ。
    私も社内不倫されましたが、再構築して一緒にいます。
    どちらを選択しても大変なことはたくさんありますが、あなたが少しでも笑顔でいられる方法を選択してくださいね。

    誰かに話を聞いてもらったり、頼れる場所がありますように。
    私も何度も生きている意味を考えましたが、なんとか生きています。

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2023/10/16(月) 15:02:57 

    >>472
    396です。コメントありがとうございます。
    再構築されたのですね。472さんとても頑張られたんですね。辛い思い沢山しましたよね。
    再構築を望んでいたのですが、夫からはNOと言われています。
    私が依存しているのか分からなくなってきました。元に戻れるかすかな望みをかけて今我慢しているのですが、心が死んでます。
    楽しかった日々、私の人格も全部否定されて辛いです。

    +3

    -0

関連キーワード