ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2013/09/19(木) 23:47:41 

    配信全盛期は100万とか500万DLされててシングルもハーフミリオン売ってた
    おまけもステマもなしで
    その頃みたEXILEのドキュメンタリーはよく覚えてる

    今は地下アイドルがやりそうな商法を半年も続けてミリオン獲得に必死
    ほんとどうしたんだろうね
    ただ…逢いたくてとかLovers Againとか代表曲と言える曲はたくさんあったのに

    このEXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜がEXILE最大のヒット曲ねw
    たいしたプライドだねw

    +27

    -1