-
8007. 匿名 2023/10/08(日) 11:37:33
>>1044
私も相手のサーブ時のニッポンコールが昨日は気になった。それもサーブを打つ瞬間までしつこく。
プロ野球で言えぱ相手チームが攻撃の時に自チームを応援するようなもの。
マナーが無いと思ったし不快に感じた。+29
-11
-
8038. 匿名 2023/10/08(日) 12:25:14
>>8007
バスケだとフリースローのときに普通にブーイングしたり、足踏みで音鳴らして妨害したりするんだけどね。それがないのが開催国のホームアドバンテージだし、バレーの日本コールとか上品な方だと思う+26
-1
-
8057. 匿名 2023/10/08(日) 12:52:48
>>8007
世界でみれば普通のことで他国も気にしてないよ、日本はおとなしい方
リザーブの選手が奇声上げて邪魔することもあるし+17
-1
-
8107. 匿名 2023/10/08(日) 14:13:37
>>8007
あれだけみんな甲子園での慶應応援を叩いてたのにね。
他国ならいいって考えはどうなのかなって思う。+6
-13
-
8296. 匿名 2023/10/09(月) 07:30:19
>>8007
北朝鮮や韓国がやったらぶっ叩きそう+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する