ガールズちゃんねる
  • 8038. 匿名 2023/10/08(日) 12:25:14 

    >>8007

    バスケだとフリースローのときに普通にブーイングしたり、足踏みで音鳴らして妨害したりするんだけどね。それがないのが開催国のホームアドバンテージだし、バレーの日本コールとか上品な方だと思う

    +26

    -1

  • 8053. 匿名 2023/10/08(日) 12:47:39 

    >>8038
    男性3人くらいの出産シーンパフォーマンスでめちゃくちゃ笑わせようとしてたりね…笑

    +5

    -1

  • 8056. 匿名 2023/10/08(日) 12:52:00 

    >>8038
    バスケ、大好きなんだけど観客もマナー悪すぎなんだよね…
    まあ複雑〜な諸々と鑑みると仕方ないスポーツなのかもしれないけどあれなんとかならんのかな
    選手が可哀想だわ
    まあ選手も引っ張るわ押すわちょっとネット越しのバレーやテニスとは世界が違うけどさ

    +14

    -2

  • 8069. 匿名 2023/10/08(日) 13:04:04 

    >>8038
    >>8057
    私はバレーは大きな国際試合をテレビで観るくらいのにわかではあるけど、昨日のような相手チームのサーブ時のニッポンコールは今まであまり無かったような気がした(少なくとも私は記憶がない)
    だから昨日は特に違和感を感じたよ。

    +6

    -16