-
8038. 匿名 2023/10/08(日) 12:25:14
>>8007
バスケだとフリースローのときに普通にブーイングしたり、足踏みで音鳴らして妨害したりするんだけどね。それがないのが開催国のホームアドバンテージだし、バレーの日本コールとか上品な方だと思う+26
-1
-
8053. 匿名 2023/10/08(日) 12:47:39
>>8038
男性3人くらいの出産シーンパフォーマンスでめちゃくちゃ笑わせようとしてたりね…笑+5
-1
-
8056. 匿名 2023/10/08(日) 12:52:00
>>8038
バスケ、大好きなんだけど観客もマナー悪すぎなんだよね…
まあ複雑〜な諸々と鑑みると仕方ないスポーツなのかもしれないけどあれなんとかならんのかな
選手が可哀想だわ
まあ選手も引っ張るわ押すわちょっとネット越しのバレーやテニスとは世界が違うけどさ+14
-2
-
8069. 匿名 2023/10/08(日) 13:04:04
>>8038
>>8057
私はバレーは大きな国際試合をテレビで観るくらいのにわかではあるけど、昨日のような相手チームのサーブ時のニッポンコールは今まであまり無かったような気がした(少なくとも私は記憶がない)
だから昨日は特に違和感を感じたよ。+6
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する