-
478. 匿名 2023/10/02(月) 18:37:49
>>470
自分のコメ読み返してみたら?
子連れだろうが子無しだろうが性根の悪い人も良い人もいるよ。
私やあなたみたいな人間は子連れだろうが子無しだろうが性格悪い者同士の泥試合なのよ。+35
-3
-
485. 匿名 2023/10/02(月) 18:41:19
>>478
子持ちは特に多いよ。本当に多い。
がめつくて図々しい!
そういう人って見た目も大体汚らしくてみすぼらしい。+4
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する