-
407. 匿名 2023/10/02(月) 17:40:07
>>236
こどもと乗るなら並んで乗るのが1番安全だと思う。+19
-13
-
550. 匿名 2023/10/02(月) 19:23:37
>>407
子供を前に、母が後ろに縦に一列に立った方が安全じゃない?子供を支えられるし。何故手をつないで横並びが安全か、わからない。+25
-4
-
603. 匿名 2023/10/02(月) 20:20:40
>>407
上りなら子供が前、親が後ろ。下りなら親が前、子供が後ろの方が安全じゃない?
物事の良し悪しじゃなくて、隣を歩いて通りたがる人がいる以上、危険を冒してまで手を繋いで隣に子供を乗せようとは思わない。
隣を通る人が1人もいなくなったら考える。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する