ガールズちゃんねる
  • 407. 匿名 2023/10/02(月) 17:40:07 

    >>236
    こどもと乗るなら並んで乗るのが1番安全だと思う。

    +19

    -13

  • 550. 匿名 2023/10/02(月) 19:23:37 

    >>407
    子供を前に、母が後ろに縦に一列に立った方が安全じゃない?子供を支えられるし。何故手をつないで横並びが安全か、わからない。

    +25

    -4

  • 603. 匿名 2023/10/02(月) 20:20:40 

    >>407
    上りなら子供が前、親が後ろ。下りなら親が前、子供が後ろの方が安全じゃない?
    物事の良し悪しじゃなくて、隣を歩いて通りたがる人がいる以上、危険を冒してまで手を繋いで隣に子供を乗せようとは思わない。
    隣を通る人が1人もいなくなったら考える。

    +11

    -1

関連キーワード