-
342. 匿名 2023/10/02(月) 17:11:09
>>87
実際こんな風にならないよね
この絵描いた人ちゃんと調査したのかな
毎朝見るけど、歩いてる方の列にも人がめいっぱいいてそっちの列のほうが早く進んでるよ+123
-8
-
755. 匿名 2023/10/02(月) 23:26:17
>>342
これ検証する映像見たけど片側歩くパターンの時は乱雑にエスカレーター下に待機して譲り合いとかしてるのに、両側歩かないパターンの時は最初から綺麗に整列してるところからスタートしててめちゃくちゃずるかったわ。+17
-1
-
1180. 匿名 2023/10/03(火) 14:46:02
>>342
歩くレーンの方が速いよね。
歩くレーンでとっととホームから人を出さないと溢れかえると思うのだが、、+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する