-
337. 匿名 2023/10/02(月) 17:07:10
>>45
私は持ち込みおそらくダメな所だけど水筒持って行くよ。だってドリンク買っても飲み切れないんだもん+10
-25
-
361. 匿名 2023/10/02(月) 17:22:14
>>337
そういうこと書くとマナー違反ってマイナス付けられるんだよ+22
-0
-
903. 匿名 2023/10/03(火) 07:48:18
>>337
映画館の中にも自動販売機あるよね?そこでペットボトル買えばいいんじゃないの?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する