ガールズちゃんねる
  • 337. 匿名 2023/10/02(月) 17:07:10 

    >>45
    私は持ち込みおそらくダメな所だけど水筒持って行くよ。だってドリンク買っても飲み切れないんだもん

    +10

    -25

  • 361. 匿名 2023/10/02(月) 17:22:14 

    >>337
    そういうこと書くとマナー違反ってマイナス付けられるんだよ

    +22

    -0

  • 903. 匿名 2023/10/03(火) 07:48:18 

    >>337
    映画館の中にも自動販売機あるよね?そこでペットボトル買えばいいんじゃないの?

    +1

    -0

関連キーワード