-
306. 匿名 2023/10/02(月) 16:58:15
>>38
いいなぁー上の子年中まで保育園でいま事情があり一年幼稚園生活に変わったんだけど、幼稚園児って幸せだなぁって実感しまくってる‼︎子どもの成長と安定の為には母親が家にいて園後にゆっくり過ごせるって凄くいい。あと何ヶ月かでまた慌ただしい生活だー。ごめんねってほんと思う。+54
-11
-
343. 匿名 2023/10/02(月) 17:11:24
>>306
横だけど、本当にそう思うよ。
私も上の子が1歳から保育園、年少〜年長の春までの2年間幼稚園、年長から保育園だったけど専業の2年間は本当に母子共に情緒が安定してた。
精神的なストレスとかは圧倒的に専業の方が無かったのは確か。でも思ったようにお金貯められなくて、だんだん焦ってきて娯楽すら楽しめなくなったのも専業だった。+30
-0
-
482. 匿名 2023/10/02(月) 18:39:43
>>306
えー?今時は幼稚園児親も大抵働いてるけどな。
クラスの半分は17時まで預かり行きだわ。
何人かは19時の子も+4
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する