ガールズちゃんねる
  • 298. 匿名 2023/10/02(月) 16:56:09 

    >>219
    大声で喋ったり、ふざけたり、バカ笑いしてる大人のグループの方が迷惑だ

    +78

    -10

  • 345. 匿名 2023/10/02(月) 17:12:11 

    >>298
    どっちもどっちだけど、子持ちだけを攻撃してくる輩が嫌。
    うるさい大柄男性にも注意するなら良いけど。

    +64

    -4

  • 378. 匿名 2023/10/02(月) 17:28:04 

    >>298
    大人の声なら騒がしくても平気
    小さい人のは甲高くて心臓に悪い

    +8

    -32

  • 382. 匿名 2023/10/02(月) 17:28:57 

    >>298
    いや子供の方が無理
    声が高くて耳が痛い

    +11

    -24

  • 387. 匿名 2023/10/02(月) 17:30:07 

    >>298
    子供の声の方が高すぎてしんどいから黙らせてほしい

    +9

    -24

  • 716. 匿名 2023/10/02(月) 22:50:23 

    >>298
    うるさいものに年齢は関係ない
    どっちもめっちゃ嫌だ
    乗るなとは言わないけどさっさと席変える派
    子どもの方がカン高い分聴覚には悪いと思う

    +7

    -1

  • 818. 匿名 2023/10/03(火) 01:03:47 

    >>298
    コロナの時は黙ってる人多くてよかったのにね
    おっさん無理

    +0

    -1

関連キーワード