-
298. 匿名 2023/10/02(月) 16:56:09
>>219
大声で喋ったり、ふざけたり、バカ笑いしてる大人のグループの方が迷惑だ+78
-10
-
345. 匿名 2023/10/02(月) 17:12:11
>>298
どっちもどっちだけど、子持ちだけを攻撃してくる輩が嫌。
うるさい大柄男性にも注意するなら良いけど。+64
-4
-
378. 匿名 2023/10/02(月) 17:28:04
>>298
大人の声なら騒がしくても平気
小さい人のは甲高くて心臓に悪い+8
-32
-
382. 匿名 2023/10/02(月) 17:28:57
>>298
いや子供の方が無理
声が高くて耳が痛い
+11
-24
-
387. 匿名 2023/10/02(月) 17:30:07
>>298
子供の声の方が高すぎてしんどいから黙らせてほしい+9
-24
-
716. 匿名 2023/10/02(月) 22:50:23
>>298
うるさいものに年齢は関係ない
どっちもめっちゃ嫌だ
乗るなとは言わないけどさっさと席変える派
子どもの方がカン高い分聴覚には悪いと思う+7
-1
-
818. 匿名 2023/10/03(火) 01:03:47
>>298
コロナの時は黙ってる人多くてよかったのにね
おっさん無理+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する