-
273. 匿名 2023/10/02(月) 16:50:59
>>18
50代だけどやってます。
仲悪いよりいいと思う。+139
-9
-
294. 匿名 2023/10/02(月) 16:55:34
>>273
羨ましい!
40代だけど、しばらく手繋いで無いことすら忘れてたよw+27
-2
-
423. 匿名 2023/10/02(月) 17:48:24
>>273
私も〜
繋がない人たちは、自分から行ったら振りほどかれちゃう感じなの?+7
-5
-
708. 匿名 2023/10/02(月) 22:38:28
>>273
素敵!
30代だけどだんだん手繋ぐことがなくなってきたよ。
羨ましいー+5
-1
-
1033. 匿名 2023/10/03(火) 11:45:36
>>273
うらやましいです!
もうすぐ50代。
夫とは手を繋いだことありません!
結婚前も。
元カノや不倫相手とは手を繋いでいた。
証拠写真が夫の思い出ボックスに大量にある。
夫はドブスな私といるところ見られたくない
私もDQN夫といるのが恥ずかしい。
仲良く手を繋いで歩いて行けるパートナーが欲しかった!
男見る目無さすぎな、自分に嫌悪感しかない。+1
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する