ガールズちゃんねる
  • 273. 匿名 2023/10/02(月) 16:50:59 

    >>18
    50代だけどやってます。
    仲悪いよりいいと思う。

    +139

    -9

  • 294. 匿名 2023/10/02(月) 16:55:34 

    >>273
    羨ましい!
    40代だけど、しばらく手繋いで無いことすら忘れてたよw

    +27

    -2

  • 423. 匿名 2023/10/02(月) 17:48:24 

    >>273
    私も〜
    繋がない人たちは、自分から行ったら振りほどかれちゃう感じなの?

    +7

    -5

  • 708. 匿名 2023/10/02(月) 22:38:28 

    >>273
    素敵!
    30代だけどだんだん手繋ぐことがなくなってきたよ。
    羨ましいー

    +5

    -1

  • 1033. 匿名 2023/10/03(火) 11:45:36 

    >>273
    うらやましいです!
    もうすぐ50代。
    夫とは手を繋いだことありません!
    結婚前も。
    元カノや不倫相手とは手を繋いでいた。
    証拠写真が夫の思い出ボックスに大量にある。
    夫はドブスな私といるところ見られたくない
    私もDQN夫といるのが恥ずかしい。

    仲良く手を繋いで歩いて行けるパートナーが欲しかった!
    男見る目無さすぎな、自分に嫌悪感しかない。

    +1

    -4

関連キーワード