-
186. 匿名 2023/10/02(月) 16:40:26
>>1
歩くよ
ちんたら遅くて嫌だもん+98
-58
-
621. 匿名 2023/10/02(月) 20:42:56
>>186
階段ダッシュしなよ+48
-11
-
718. 匿名 2023/10/02(月) 22:52:11
>>186
じゃあ階段使えば?+30
-9
-
747. 匿名 2023/10/02(月) 23:13:26
>>186
なんで階段使わないの?+28
-8
-
1218. 匿名 2023/10/03(火) 15:35:57
>>186
遅いよね。年寄りよりちんたら歩く人多いんだもん
下手すると車椅子の人について行った方が速かったりするし
海外はエスカレーターの速度がそもそも速かったから別に歩かなくてもよかったけど+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する