-
12. 匿名 2023/10/02(月) 16:27:09
こういうのに正直に告白してマイナスくらって落ち込む+579
-47
-
113. 匿名 2023/10/02(月) 16:33:38
>>12
最近あったこんな感じのトピで他の人が書いてて私もやってること大量のマイナスだった。
てかプラス多いやつはぬるいのばっかだった+52
-3
-
115. 匿名 2023/10/02(月) 16:33:48
>>12
予想して楽しもう![]()
+14
-4
-
147. 匿名 2023/10/02(月) 16:36:54
>>12
墓場まで持っていくのとかも正直に書くとひかれる。+44
-3
-
208. 匿名 2023/10/02(月) 16:42:27
>>12
見返さないこと+14
-2
-
292. 匿名 2023/10/02(月) 16:54:37
>>12
めちゃ分かるぅ+5
-3
-
314. 匿名 2023/10/02(月) 16:59:45
>>12
私、こういうトピでマイナスくらうと気持ちいいんだけどドMなんかなw+22
-8
-
605. 匿名 2023/10/02(月) 20:25:26
>>12
ガル民に批判されてもガル民だしなーで無傷+8
-2
-
857. 匿名 2023/10/03(火) 05:12:04
>>12
ほんとこれ
私は歩きタバコにポイ捨てしてるけど、どうせ叩かれるんだろうな
田舎だからみんなやってるし、私がやめたところで何も変わらないから、別にそんなに悪いこととも思わない+1
-26
-
909. 匿名 2023/10/03(火) 07:56:08
>>12
私は正直なコメント好きだよ
マイナス覚悟トピのようなところでプラスがわかり切ってるようなコメントする人よりずっと好感+8
-2
-
978. 匿名 2023/10/03(火) 10:02:10
>>12
いくらなんでもダメだろって内容はマイナス押しちゃうわ
歩きタバコにポイ捨てとか+11
-0
-
1010. 匿名 2023/10/03(火) 11:09:46
>>12
書き込まないのが一番よ
堂々と自分が正しいと思った道を行くがよい+1
-0
-
1024. 匿名 2023/10/03(火) 11:37:32
>>12
マイナスを楽しむ、逆走する+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
