ガールズちゃんねる
  • 106. 匿名 2023/10/02(月) 16:33:04 

    >>91
    私も30だけどしてるし周りの友達もカラコンしてるよ!ガル民って学生時代ぼっちだった人多いからキラキラしてる人の事気に食わないんじゃないかな?

    +20

    -17

  • 150. 匿名 2023/10/02(月) 16:37:02 

    >>106
    何かズレてるよね。
    現実で韓国嫌い!焼肉、キムチ食べてるやつは反日!(鼻息)とかやってる人いないんだけど。おかしい。

    +18

    -15

  • 232. 匿名 2023/10/02(月) 16:46:09 

    >>106
    カラコンしてるからキラキラリア充ってことなの?
    黒目が小さいからカラコンしてるだけじゃないの?私はカラコンしてる人そうなんだと思ってた。

    +10

    -6

  • 815. 匿名 2023/10/03(火) 00:40:52 

    >>106
    顔が良い人はマツエクやカラコンなんて物に頼らなくても
    普通のメイクで可愛い綺麗って言われるから必要ない。

    +13

    -5

関連キーワード