-
78. 匿名 2023/09/21(木) 22:58:30
今でも自宅に亡くなった姑さんの書いた絵を飾って話しかけてたよね。
お葬式もえみちゃんのお金で盛大にしてあげてたし
いいお嫁さんだと思う。+53
-0
-
84. 匿名 2023/09/21(木) 23:02:48
>>78
なんだかんだ言っても旦那の姉さん?も感謝してるみたいな事言ってたような記憶
そりゃそうだよね
カネに糸目つけずにやって上げる稼ぎがあったしさ
ああ見えて繊細だから細かい所まで気を配って上げたんだろうなぁと思ったよ+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する