ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2023/09/21(木) 22:22:07 

    >>1
    でも上沼さんいいお嫁さんだよ、姑さんが描いた上手いんだか下手なんだか分からない巨大な゙絵を姑さん亡き今もリビングに飾ってるんだよ。
    私ならとっとと捨てるけど。

    +168

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/21(木) 22:35:07 

    >>40
    恵美ちゃん自身も姑さんに似た所あって、また自分も姑の立場になると、かつての姑の気持ちが理解できたりして、「嫌い」にはなりきれないのかもしれない。
    すごく嫁姑争いしてた人ほど、姑が死ぬと泣いたり悲しんだりして、「あんなに毎日毎日悪口言ってたのに…」って周囲が驚くの、珍しい話じゃないよ。そういうのは夫婦でもあるけど…結局似た者同士なんだと思う。

    +69

    -2