ガールズちゃんねる
  • 2. 匿名 2023/09/21(木) 22:07:34 

    若い時好きだったって記憶があるだけマシかなと思う

    +332

    -4

  • 25. 匿名 2023/09/21(木) 22:13:26 

    >>2
    わかるぅー
    好きで結婚したはずなのに、夢も希望もトキメキも、好きだった記憶さえももうどこにも残ってないの…

    +119

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/21(木) 23:01:00 

    >>2
    だね。私好きじゃなかったな..相手がしつこかったのに、今やもう違うからね。損した気分だよ。多少辛くてもタイプの男と結婚すべきだったかな

    +30

    -1