-
2. 匿名 2023/09/21(木) 22:07:34
若い時好きだったって記憶があるだけマシかなと思う+332
-4
-
25. 匿名 2023/09/21(木) 22:13:26
>>2
わかるぅー
好きで結婚したはずなのに、夢も希望もトキメキも、好きだった記憶さえももうどこにも残ってないの…+119
-1
-
81. 匿名 2023/09/21(木) 23:01:00
>>2
だね。私好きじゃなかったな..相手がしつこかったのに、今やもう違うからね。損した気分だよ。多少辛くてもタイプの男と結婚すべきだったかな+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する