-
589. 匿名 2023/09/11(月) 22:40:44
>>468
そういう奴はやるな!って言ってもそういう子程男に居場所を求めてしまうんだよ。
寂しくて悲しくてたまらない少女のままの気持ちを誰かに受け入れてもらいたい。
この気持ちは多分普通の人生歩んだ人には一生わからないと思う。
+32
-1
-
654. 匿名 2023/09/12(火) 01:43:44
>>589
これはなんでかっていうと女が一番手っ取り早く愛情得られるのが恋愛だから
愛情が真偽かは置いといて
あと自分で自分を養えない人達は家出るのに結婚しかないから
10代デキ婚までいかなくとも20歳で早婚したパターンもこれが案外多い
虐待までは行かなくてもマイルドに機能不全家庭ね
初めて付き合った相手と結婚したから後に不倫や離婚してるのもこのタイプ+21
-1
-
790. 匿名 2023/09/12(火) 13:49:16
>>589
寂しくて悲しくてたまらない少女のままの気持ちを誰かに受け入れてもらいたい。
あ~私普通に育ったけど、これはちょっと分かるかも。(ちょっとだよ、ほんのちょっと。)
私次女だから、お雛様ないとかお下がりばかりとかお人形新品じゃないとか、満たされない子供の頃の気持ちアラフォーでもまだ奥底に少しある。
そんなことでモヤモヤ残るんだから、家庭が不安定だったらそれはもう強烈に心に暗い塊が残りそうだわ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する