-
790. 匿名 2023/09/12(火) 13:49:16
>>589
寂しくて悲しくてたまらない少女のままの気持ちを誰かに受け入れてもらいたい。
あ~私普通に育ったけど、これはちょっと分かるかも。(ちょっとだよ、ほんのちょっと。)
私次女だから、お雛様ないとかお下がりばかりとかお人形新品じゃないとか、満たされない子供の頃の気持ちアラフォーでもまだ奥底に少しある。
そんなことでモヤモヤ残るんだから、家庭が不安定だったらそれはもう強烈に心に暗い塊が残りそうだわ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する