-
468. 匿名 2023/09/11(月) 18:31:20
>>387
負の連鎖だよね。
そういううちに居場所がない少女は
大抵が男に走る。
男とやって、デキ婚して、家庭を10代で持つ。
その男がいい男ならラッキーだけど、殆どは、残念だけど底辺な屑男。
なので、デキ婚しても長くは続かない。
男は逃げて、子ども共に残される。
底辺なビンボーボッシ~家庭が一丁上がり。
また新しい屑くそ男とできる。
で、そんな家庭で育つ子どもは………
やっぱり居場所がない。不幸な子どもが再生産される。それを代々続けている。
とにかく、男と安易にやるな!産むな!
+130
-1
-
589. 匿名 2023/09/11(月) 22:40:44
>>468
そういう奴はやるな!って言ってもそういう子程男に居場所を求めてしまうんだよ。
寂しくて悲しくてたまらない少女のままの気持ちを誰かに受け入れてもらいたい。
この気持ちは多分普通の人生歩んだ人には一生わからないと思う。
+32
-1
-
591. 匿名 2023/09/11(月) 22:42:31
>>468
国も悪い
アホなシンママに手当てばらまくな。
群がるハエみたいに増えてく+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する