ガールズちゃんねる
  • 442. 匿名 2023/09/11(月) 17:37:49 

    >>11
    風邪薬らしい
    こういうツイートがTwitterで拡散されてるからね
    しかも拡散してるのも16歳とからしいしほんとおかしくなってしまったよ

    +7

    -7

  • 449. 匿名 2023/09/11(月) 17:56:28 

    >>442
    肌が黒くなることを気にする前に、他に気にすることがあるだろうに

    +73

    -0

  • 450. 匿名 2023/09/11(月) 18:00:42 

    >>442
    偏見だけどマイメロアイコン使っている人ってメンヘラっぽい人が多い印象。

    +64

    -1

  • 456. 匿名 2023/09/11(月) 18:06:22 

    >>442
    ふわふわ感味わえます♡とかやべぇーーー

    合わない薬のときのあのふわふわ感が私は嫌いなのだが。

    +43

    -0

  • 478. 匿名 2023/09/11(月) 18:42:52 

    >>442
    Sanrioも訴えた方がいい
    可愛いキャラがメンヘラのアイコンなのはイメージダウン

    +68

    -1

  • 558. 匿名 2023/09/11(月) 21:25:28 

    >>442
    メンヘラとか量産型とかでもなくただただサンリオ好きなだけなのにこういう奴らのイメージがあるから公に言いづらい

    +17

    -3

  • 626. 匿名 2023/09/11(月) 23:50:41 

    >>442
    SNSのあかんとこやな…
    こんな情報がポップに広められてしまうんだから…

    +11

    -1

  • 722. 匿名 2023/09/12(火) 08:07:53 

    >>442
    悪気なく載せてるね。頭悪いんだろうな。

    +5

    -0