-
450. 匿名 2023/09/11(月) 18:00:42
>>442
偏見だけどマイメロアイコン使っている人ってメンヘラっぽい人が多い印象。+64
-1
-
634. 匿名 2023/09/12(火) 00:23:21
>>450
純粋にマイメロが好きなだけなのにメンヘラって思われるの本当嫌だ+9
-0
-
800. 匿名 2023/09/12(火) 16:49:30
>>450
元々ウサギ=寂しいと死んじゃう(実際にウサギは寂しさで死なないらしいが)メンヘラのイメージだったのがクロミが登場してから加速した。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する