ガールズちゃんねる
  • 450. 匿名 2023/09/11(月) 18:00:42 

    >>442
    偏見だけどマイメロアイコン使っている人ってメンヘラっぽい人が多い印象。

    +64

    -1

  • 634. 匿名 2023/09/12(火) 00:23:21 

    >>450
    純粋にマイメロが好きなだけなのにメンヘラって思われるの本当嫌だ

    +9

    -0

  • 800. 匿名 2023/09/12(火) 16:49:30 

    >>450
    元々ウサギ=寂しいと死んじゃう(実際にウサギは寂しさで死なないらしいが)メンヘラのイメージだったのがクロミが登場してから加速した。

    +1

    -0