ガールズちゃんねる
  • 440. 匿名 2023/09/11(月) 17:35:16 

    >>18
    咳止め薬をたくさん飲んだら、気持ち良いのかな

    +7

    -0

  • 483. 匿名 2023/09/11(月) 18:57:05 

    >>440
    ふわふわ〜ってする
    何も考えられない
    思考がまとまらない
    でも嫌なことすらどうでもよくなる
    変な薬とか非合法なものには手を出したことないけど、オーバードーズなら少しだけしてしまったことがある。
    つらくてつらくて泣いてても、何がそんなにつらいんだっけ?考えるのめんどくさい。どうでもいいや。ってなる
    吐き気もきたり、翌日は口が薬臭いし、ずっと喉カラカラだし、最悪だけどね

    +9

    -0