-
483. 匿名 2023/09/11(月) 18:57:05
>>440
ふわふわ〜ってする
何も考えられない
思考がまとまらない
でも嫌なことすらどうでもよくなる
変な薬とか非合法なものには手を出したことないけど、オーバードーズなら少しだけしてしまったことがある。
つらくてつらくて泣いてても、何がそんなにつらいんだっけ?考えるのめんどくさい。どうでもいいや。ってなる
吐き気もきたり、翌日は口が薬臭いし、ずっと喉カラカラだし、最悪だけどね+9
-0
-
495. 匿名 2023/09/11(月) 19:23:46
>>483
お酒飲んで酩酊してもそんな感じになると思うけど咳止め薬の方が効き目が強いのかな?+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する