ガールズちゃんねる
  • 421. 匿名 2023/09/11(月) 16:08:33 

    >>139
    頭痛があるときにイブを飲んでるけど、たまに効きすぎて眠れなくなることがある。
    大量に飲んだらどんな症状が出るんだろう。
    怖いなあ。

    +9

    -0

  • 731. 匿名 2023/09/12(火) 08:26:32 

    >>421
    イブの中にはカフェインが入ってるから、動悸がして眠れないとなるとおそらくそのせいかな?
    コーヒーを飲みすぎたような状態だよ

    +0

    -0