-
421. 匿名 2023/09/11(月) 16:08:33
>>139
頭痛があるときにイブを飲んでるけど、たまに効きすぎて眠れなくなることがある。
大量に飲んだらどんな症状が出るんだろう。
怖いなあ。+9
-0
-
731. 匿名 2023/09/12(火) 08:26:32
>>421
イブの中にはカフェインが入ってるから、動悸がして眠れないとなるとおそらくそのせいかな?
コーヒーを飲みすぎたような状態だよ
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する