ガールズちゃんねる
  • 731. 匿名 2023/09/12(火) 08:26:32 

    >>421
    イブの中にはカフェインが入ってるから、動悸がして眠れないとなるとおそらくそのせいかな?
    コーヒーを飲みすぎたような状態だよ

    +0

    -0