-
39. 匿名 2023/09/11(月) 11:38:54
正直こういう子たちってどうしたらいいんだろうね。家庭環境っていうけど、たぶん根本的に精神が幼いんだと思う。家にいたくなくて家出とか、不良になるのはわかる。昔からあったよね。でも売春とかドラッグってわからない。+170
-22
-
71. 匿名 2023/09/11(月) 11:43:31
>>39
幼少期の手のかけ方の違いだと思う
個々で「受けたい愛情の大きさ」って違うけど、幼少期にそれが満たされないままだと
大人になっても性にだらしなかったり、弱いままで精神が未熟な気がする
きょうだいが多くて親も忙しくて。。。とか
すさみがち+39
-20
-
79. 匿名 2023/09/11(月) 11:44:57
>>39
私はクラブ遊びをする友人に背伸びして連むバカだったから、あの時間をめちゃくちゃ後悔してる。
全然楽しくなかったのに。アホな選択を止める役割なら是非担いたい。+89
-0
-
118. 匿名 2023/09/11(月) 11:52:39
>>39
売春とかドラッグは、やらせる人がいるからじゃない?
不良になってる子どもを騙す大人がいる+70
-2
-
277. 匿名 2023/09/11(月) 12:36:18
>>39
ドラッグに関してはクラブに出入りしてればやる機会は山程ある
ちょっと前は現役高校生のキャバクラ勤め、デリヘル勤めは割とあったけど、今厳しくなったから売春に行ったのも頷けるわ+9
-0
-
282. 匿名 2023/09/11(月) 12:37:55
>>39
安心して生きられる環境と、“生きたい”と思える望みを見つけられることが大切じゃないかな。+21
-1
-
288. 匿名 2023/09/11(月) 12:41:40
>>39
本当に精神的に幼いことが原因なのだろうか?
非行に走る子が全員知能が低いとは限らないけど
知的障害のボーダーライン上の子って知能が低い方よりも知能が高い方が社会との相性が悪くなると言われているよ。自分が社会からどう見られてるか分かってしまう知能の高い方が精神的なダメージが強くてなにかと拗らせ易いとか。+52
-2
-
427. 匿名 2023/09/11(月) 16:37:40
>>39
自傷行為の一種だと思う
愛されなかった自分を、自分もまた愛せない
大事にされてないから大事にできない+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する