-
71. 匿名 2023/09/11(月) 11:43:31
>>39
幼少期の手のかけ方の違いだと思う
個々で「受けたい愛情の大きさ」って違うけど、幼少期にそれが満たされないままだと
大人になっても性にだらしなかったり、弱いままで精神が未熟な気がする
きょうだいが多くて親も忙しくて。。。とか
すさみがち+39
-20
-
222. 匿名 2023/09/11(月) 12:20:51
>>71
幼少期や親の問題な人もいるだろうけどその子の性格が一番大きい気がする。
3姉妹で下の妹薬に窃盗とヤバくて捕まってた。
両親普通だし姉はまじめで妹だけおかしい。
自分の好奇心と欲望で生きてるんだと思う。+10
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する