-
382. 匿名 2023/09/11(月) 14:16:39
>>374
それが怪しいと思うの。本人が不適合者なんじゃない?家庭のせいにして+4
-35
-
394. 匿名 2023/09/11(月) 14:32:59
>>382
横だけど
不適合者なんだろうね
そういう子の家にさ
正論で
ああしろこうしろ
こうだからダメなんだ
普通はこうなんだぞ
みたいな家族がいると
家に居辛いと例えてみたら分かるかしら
想像じゃ難しいとは思うけど
私も学校でうまくやれずさぼって
かといって家にも帰れず
ランドセル隠してブラブラしてた
大人に見つかると「学校は?」
と話しかけられて
どうしようどうしようってなるの
結局私は学校行けたから良かったけどね
+2
-9
-
412. 匿名 2023/09/11(月) 15:30:00
>>382
だと思うよ
何の努力もせずダラダラ生きて、親に怒られても何ら自分を変えず
努力せず逃げてばかりで結果親には呆れられ見放され、何も努力してきてないので義務教育後は何者にもなれそうにない自分の将来だけは迫ってきて
その将来を直視することからも逃げてトー横へ
って感じでしょこのゴミども+10
-14
-
492. 匿名 2023/09/11(月) 19:21:42
>>382
どんな風に生きても生きるのが辛い人っているんだよ+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する