ガールズちゃんねる
  • 382. 匿名 2023/09/11(月) 14:16:39 

    >>374
    それが怪しいと思うの。本人が不適合者なんじゃない?家庭のせいにして

    +4

    -35

  • 394. 匿名 2023/09/11(月) 14:32:59 

    >>382
    横だけど
    不適合者なんだろうね
    そういう子の家にさ
    正論で
    ああしろこうしろ
    こうだからダメなんだ
    普通はこうなんだぞ
    みたいな家族がいると
    家に居辛いと例えてみたら分かるかしら
    想像じゃ難しいとは思うけど
    私も学校でうまくやれずさぼって
    かといって家にも帰れず
    ランドセル隠してブラブラしてた
    大人に見つかると「学校は?」
    と話しかけられて
    どうしようどうしようってなるの
    結局私は学校行けたから良かったけどね

    +2

    -9

  • 412. 匿名 2023/09/11(月) 15:30:00 

    >>382
    だと思うよ
    何の努力もせずダラダラ生きて、親に怒られても何ら自分を変えず

    努力せず逃げてばかりで結果親には呆れられ見放され、何も努力してきてないので義務教育後は何者にもなれそうにない自分の将来だけは迫ってきて
    その将来を直視することからも逃げてトー横へ

    って感じでしょこのゴミども

    +10

    -14

  • 492. 匿名 2023/09/11(月) 19:21:42 

    >>382
    どんな風に生きても生きるのが辛い人っているんだよ

    +2

    -0