-
394. 匿名 2023/09/11(月) 14:32:59
>>382
横だけど
不適合者なんだろうね
そういう子の家にさ
正論で
ああしろこうしろ
こうだからダメなんだ
普通はこうなんだぞ
みたいな家族がいると
家に居辛いと例えてみたら分かるかしら
想像じゃ難しいとは思うけど
私も学校でうまくやれずさぼって
かといって家にも帰れず
ランドセル隠してブラブラしてた
大人に見つかると「学校は?」
と話しかけられて
どうしようどうしようってなるの
結局私は学校行けたから良かったけどね
+2
-9
-
399. 匿名 2023/09/11(月) 14:50:10
>>394
もちろん一定寄り添うとかと公的支援、家族のサポートとかあるにしても
べつに一人一人のために世の中出来てる訳じゃないからね。合わせたり我慢はどうしたっているでしょ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する