ガールズちゃんねる
  • 394. 匿名 2023/09/11(月) 14:32:59 

    >>382
    横だけど
    不適合者なんだろうね
    そういう子の家にさ
    正論で
    ああしろこうしろ
    こうだからダメなんだ
    普通はこうなんだぞ
    みたいな家族がいると
    家に居辛いと例えてみたら分かるかしら
    想像じゃ難しいとは思うけど
    私も学校でうまくやれずさぼって
    かといって家にも帰れず
    ランドセル隠してブラブラしてた
    大人に見つかると「学校は?」
    と話しかけられて
    どうしようどうしようってなるの
    結局私は学校行けたから良かったけどね

    +2

    -9

  • 399. 匿名 2023/09/11(月) 14:50:10 

    >>394
    もちろん一定寄り添うとかと公的支援、家族のサポートとかあるにしても

    べつに一人一人のために世の中出来てる訳じゃないからね。合わせたり我慢はどうしたっているでしょ。

    +2

    -0