ガールズちゃんねる
  • 349. 匿名 2023/09/11(月) 13:31:44 

    >>190
    裕福な子の悩みって親に相手にされないとか、友人関係かな?裕福なだけいいなと思っちゃう。

    +2

    -5

  • 400. 匿名 2023/09/11(月) 14:52:53 

    >>349
    親に相手にされないじゃなくて、絶対に親の敷いたレールを歩かされる感じ。アラフォーの今でも親は過干渉だね
    やっぱり本人もやりたいことや向き不向きはある。それを全部NGとされるのは辛いよ
    長男長女だとプレッシャーも大きいし、鬱になる子って結構いると思う

    +8

    -1