-
400. 匿名 2023/09/11(月) 14:52:53
>>349
親に相手にされないじゃなくて、絶対に親の敷いたレールを歩かされる感じ。アラフォーの今でも親は過干渉だね
やっぱり本人もやりたいことや向き不向きはある。それを全部NGとされるのは辛いよ
長男長女だとプレッシャーも大きいし、鬱になる子って結構いると思う
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
400. 匿名 2023/09/11(月) 14:52:53
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する