-
315. 匿名 2023/09/11(月) 12:52:42
>>4
ガラケー世代のアラフォーだけど10代の頃にmixiあったしガラケーひとつでネットでいろんな知識に触れられたし、今の若者とネット環境は同じじゃないかな
性が乱れてたことも同じ
そういう人たちが全体のほんの一部なのにマスコミに取り上げられてるのも同じ+37
-1
-
586. 匿名 2023/09/11(月) 22:35:48
>>315さん世代ぐらいが丁度良かったように思う。
ネット以外の娯楽も勢いあったし。
SNSも今程普及してなかった、ラインもなかったし
ネットに溢れる情報量も今程ではなかった。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する