ガールズちゃんねる
  • 586. 匿名 2023/09/11(月) 22:35:48 

    >>315さん世代ぐらいが丁度良かったように思う。
    ネット以外の娯楽も勢いあったし。
    SNSも今程普及してなかった、ラインもなかったし
    ネットに溢れる情報量も今程ではなかった。

    +4

    -0

  • 764. 匿名 2023/09/12(火) 09:50:49 

    >>586
    いやいや、mixiを今で言うXやインスタのように使ってる人なんてゴマンといたわ

    +3

    -0