-
586. 匿名 2023/09/11(月) 22:35:48
>>315さん世代ぐらいが丁度良かったように思う。
ネット以外の娯楽も勢いあったし。
SNSも今程普及してなかった、ラインもなかったし
ネットに溢れる情報量も今程ではなかった。+4
-0
-
764. 匿名 2023/09/12(火) 09:50:49
>>586
いやいや、mixiを今で言うXやインスタのように使ってる人なんてゴマンといたわ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する