ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2023/09/11(月) 11:36:23 

    昔から不良なんかそりゃいっぱいいたけど、昨今の場合は少子化なのにこれってのがヤバい
    そして大人(政治家)は誰も大して動いてくれない

    +430

    -14

  • 34. 匿名 2023/09/11(月) 11:38:13 

    >>19
    しかし昨今の子どもはあふれるほどの愛を受けてる子も昔よりずーっと多い
    極端な時代になったもんだね

    +267

    -4

  • 51. 匿名 2023/09/11(月) 11:41:18 

    >>19
    一定数はこんな子出てくるのは防ぎようがないとは思う。

    +51

    -3

  • 149. 匿名 2023/09/11(月) 11:58:07 

    >>19
    昔の不良ってもっと単純というか陽な感じだったから、大人になって普通に結婚してあの頃はさ〜みたいな暑苦しいおっさんおばさんになってたりするけど、今のトー横系の子たちってなんかもう拗れすぎて10代にして取り返しつかない感じするんだよね。闇堕ちコースで望まないうちに子ども出来て負のループみたいな。

    +122

    -5

  • 227. 匿名 2023/09/11(月) 12:21:24 

    >>19
    仕方ないんじゃない
    そもそも親のせいだし

    人間だって生き物だから
    嫌なら自分で手を伸ばして這い上がる人しか救えない
    手を伸ばしてくれたら貸せるのにいらないんだから

    +6

    -2

  • 274. 匿名 2023/09/11(月) 12:35:21 

    >>19
    トー横もパパ活も全然本腰入れないよね
    一部の権力者にとっては一定数若い女が身体売っててくれた方が都合が良いのかな、って思っちゃう

    +56

    -4

  • 327. 匿名 2023/09/11(月) 13:06:52 

    >>19
    国の産めよ増やせよって
    単に将来税金を納める家畜としての国民を増やしたいだけでしょ。
    だから数さえ増えればよくて、その子供がどういう環境で育とうがどうでもいいんだよ。政府は。

    +22

    -1

  • 476. 匿名 2023/09/11(月) 18:42:43 

    >>19
    ゆり子、トー横で動画撮るだけ撮って30分で帰ったしね

    +7

    -1

  • 754. 匿名 2023/09/12(火) 09:30:20 

    >>19
    あなたの言うかつての不良が産んだ子供がトー横キッズなのかもしれない

    +3

    -0