-
149. 匿名 2023/09/11(月) 11:58:07
>>19
昔の不良ってもっと単純というか陽な感じだったから、大人になって普通に結婚してあの頃はさ〜みたいな暑苦しいおっさんおばさんになってたりするけど、今のトー横系の子たちってなんかもう拗れすぎて10代にして取り返しつかない感じするんだよね。闇堕ちコースで望まないうちに子ども出来て負のループみたいな。+122
-5
-
234. 匿名 2023/09/11(月) 12:23:17
>>149
倫理観に欠けてるんだよね
道徳学ぶべき+8
-4
-
256. 匿名 2023/09/11(月) 12:29:51
>>149
昔の不良もシンナー吸ったり接着剤を吸ったりしてたし、加害が他者に向いてる子が多くなかった?+28
-1
-
279. 匿名 2023/09/11(月) 12:37:24
>>149
昔を美化しすぎだよ+20
-3
-
331. 匿名 2023/09/11(月) 13:09:54
>>149
なんかトー横系の若い子って陰キャ最大限のイキりって感じで見てるこっちが恥ずかしい
地雷系のファッションやメイクも陰キャ感満載でダサすぎるし、リスカと市販薬で集団で悪ぶってもうなんかね…笑
+26
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する