-
160. 匿名 2023/09/11(月) 12:00:19
>>25
家に居場所が無い悲しみが分からないのなら、しゃべらないでほしい。+21
-26
-
239. 匿名 2023/09/11(月) 12:24:14
>>160
横だけど
そんな人いっぱいいるけど言わないだけ+24
-2
-
454. 匿名 2023/09/11(月) 18:05:17
>>160
金欲しい、セックスしたい、ホスト行きたい、薬欲しい、欲にまみれたバカ女のことなんか知るか
居場所が欲しい?ニートの延長が偉そうに悲しみとかほざくな+22
-7
-
460. 匿名 2023/09/11(月) 18:15:53
>>160
色々あっても現実から逃げずに日々頑張ってる人もたくさんいるのよ。見た目ではわからなくても。+21
-2
-
467. 匿名 2023/09/11(月) 18:27:57
>>160
無いなら今出来る努力 勉強やバイトをして家を出る自分の居場所を作る努力を殆どの人はするでしょ
でも楽したい楽しい事しか興味無いのに努力した人と同じものを手に入れたいなんて叶うはず無いじゃない
そんなの令和の今だから存在しているんじゃないよ
戦争孤児達だって昭和の頃の子供の人権なんか世の中が考えなかった時代だって沢山いたはずだよ
でも努力で這い上がった人が沢山いるのに家庭に居場所が無いを免罪符にするのは甘えだと思う
無くて欲しけりゃ努力して掴み取れ+12
-2
-
508. 匿名 2023/09/11(月) 19:57:43
>>160
それはとても悲しいのはわかるが、通用するのは子供の時だけ。自分で自分を立て直さないと大人になったら誰からも同情されない厄介者として疎まれるだけの人間に成り果てるからどっかで区切りつけないと自分が損だよ。+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する