-
467. 匿名 2023/09/11(月) 18:27:57
>>160
無いなら今出来る努力 勉強やバイトをして家を出る自分の居場所を作る努力を殆どの人はするでしょ
でも楽したい楽しい事しか興味無いのに努力した人と同じものを手に入れたいなんて叶うはず無いじゃない
そんなの令和の今だから存在しているんじゃないよ
戦争孤児達だって昭和の頃の子供の人権なんか世の中が考えなかった時代だって沢山いたはずだよ
でも努力で這い上がった人が沢山いるのに家庭に居場所が無いを免罪符にするのは甘えだと思う
無くて欲しけりゃ努力して掴み取れ+12
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する