-
158. 匿名 2023/09/11(月) 11:59:58
親が嫌で家から逃げても、自立するあてがないのかな
昔はドラマなんかの知識だけど、15~6歳でも住み込みでまじめに働いて・・・みたいな描写あったよね
今は家出しても働き口なんてないし
不安だけ抱えて子どもだけで集まって、悪い大人の餌食になったり、子どもの中で注目されたくてODやら自傷行為に走って・・・みたいな循環なのかな
+10
-1
-
378. 匿名 2023/09/11(月) 14:14:45
>>158
たぶんだけど昔みたいに働き口があったとしても
こういう子達は逃げちゃうんだよと
前に私はレス貰いました
確かに学校がダメなら
施設も職場もダメなもなぁと+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する