ガールズちゃんねる
  • 378. 匿名 2023/09/11(月) 14:14:45 

    >>158
    たぶんだけど昔みたいに働き口があったとしても
    こういう子達は逃げちゃうんだよと
    前に私はレス貰いました
    確かに学校がダメなら
    施設も職場もダメなもなぁと

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2023/09/11(月) 14:30:11 

    >>378
    そっかー
    今のトー横キッズって呼ばれる子たちは、親とうまく行ってなくて寂しくて、誰かと集まりたくて家を出るから、働くよりつるむ方を選ぶのかな

    +5

    -0