-
378. 匿名 2023/09/11(月) 14:14:45
>>158
たぶんだけど昔みたいに働き口があったとしても
こういう子達は逃げちゃうんだよと
前に私はレス貰いました
確かに学校がダメなら
施設も職場もダメなもなぁと+5
-0
-
392. 匿名 2023/09/11(月) 14:30:11
>>378
そっかー
今のトー横キッズって呼ばれる子たちは、親とうまく行ってなくて寂しくて、誰かと集まりたくて家を出るから、働くよりつるむ方を選ぶのかな
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する