ガールズちゃんねる
  • 139. 匿名 2023/09/11(月) 11:56:43 

    >>13
    私の友達はEVEを大量に飲んでた
    飲む前にテーブルに全部だして並べて写真撮って、酒でのんでた

    +89

    -2

  • 148. 匿名 2023/09/11(月) 11:58:03 

    >>139
    写真を撮る意味ってなに
    承認欲求かまってちゃん?

    +141

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/11(月) 12:03:24 

    >>139
    eveでも大量に頻繁に飲んでるとお金いるよね

    +71

    -0

  • 351. 匿名 2023/09/11(月) 13:32:35 

    >>139
    ステータスみたいな感じなのかしら

    +6

    -1

  • 421. 匿名 2023/09/11(月) 16:08:33 

    >>139
    頭痛があるときにイブを飲んでるけど、たまに効きすぎて眠れなくなることがある。
    大量に飲んだらどんな症状が出るんだろう。
    怖いなあ。

    +9

    -0

  • 482. 匿名 2023/09/11(月) 18:52:41 

    >>139
    EVEじゃ気分悪くなるだけでなんもならんはず

    +11

    -0

  • 524. 匿名 2023/09/11(月) 20:30:00 

    >>139
    リストカットと一緒だね

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2023/09/11(月) 21:10:44 

    >>139
    夫用頭痛薬と私用頭痛薬、夫用に強そうな頭痛薬って大量に買おうとしたとき薬剤師さんに何に使うか聞かれたのはオーバードーズ予防か。

    +6

    -1

  • 767. 匿名 2023/09/12(火) 10:22:36 

    >>139
    生理の時に、間違えてEVE倍量飲んだ時は、会社で意識無くして、倒れて、嘔吐もして、散々だったな。
    1シートとか飲むとか信じられない。

    +2

    -1