-
139. 匿名 2023/09/11(月) 11:56:43
>>13
私の友達はEVEを大量に飲んでた
飲む前にテーブルに全部だして並べて写真撮って、酒でのんでた+89
-2
-
148. 匿名 2023/09/11(月) 11:58:03
>>139
写真を撮る意味ってなに
承認欲求かまってちゃん?+141
-0
-
171. 匿名 2023/09/11(月) 12:03:24
>>139
eveでも大量に頻繁に飲んでるとお金いるよね
+71
-0
-
351. 匿名 2023/09/11(月) 13:32:35
>>139
ステータスみたいな感じなのかしら+6
-1
-
421. 匿名 2023/09/11(月) 16:08:33
>>139
頭痛があるときにイブを飲んでるけど、たまに効きすぎて眠れなくなることがある。
大量に飲んだらどんな症状が出るんだろう。
怖いなあ。+9
-0
-
482. 匿名 2023/09/11(月) 18:52:41
>>139
EVEじゃ気分悪くなるだけでなんもならんはず+11
-0
-
524. 匿名 2023/09/11(月) 20:30:00
>>139
リストカットと一緒だね+0
-0
-
544. 匿名 2023/09/11(月) 21:10:44
>>139
夫用頭痛薬と私用頭痛薬、夫用に強そうな頭痛薬って大量に買おうとしたとき薬剤師さんに何に使うか聞かれたのはオーバードーズ予防か。+6
-1
-
767. 匿名 2023/09/12(火) 10:22:36
>>139
生理の時に、間違えてEVE倍量飲んだ時は、会社で意識無くして、倒れて、嘔吐もして、散々だったな。
1シートとか飲むとか信じられない。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する