ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2023/09/05(火) 10:52:44 

    >>1
    28歳くらいで家を建てた夫の会社の同僚が5000万越えフルローン50年。
    安定した職種ではあるが…夫婦共高卒だし奥様は資格とかもないフルのパートさんで子供もいる。
    本当にある意味すごいな…としか思えない。
    ただ、半端な田舎で土地があるから将来建て替えとかもできるっちゃできるしなぜか田舎なのに地価があがってきてるみたいだからまぁいいのかな?

    妬みとかではなく私も家を買ったんだけどフル5000万とかで50年とか絶対勇気がなくてうちは頭金も出して残り3400万くらいをゆっくり35年払ってゆきます、小さい家だけれど

    +1

    -1