-
31. 匿名 2023/09/05(火) 10:24:25
今家めちゃくちゃ高いよね
チンアナゴの寝床(階数が多い土地代を抑えた戸建)みたいなのが6000万とか。
賃貸で綺麗にリセットされた物件少ないからチェックしてるけど築50年の分譲が3000万とか…。
借り逃げローン組むにしても固定資産税とか共益費とか払う価値ないなー。って思って中々いい物件に会えない。+9
-1
-
38. 匿名 2023/09/05(火) 10:25:55
>>31
チンアナゴの寝床ww表現に笑った。+5
-0
-
54. 匿名 2023/09/05(火) 10:44:57
>>31
今ってそんなにするんだ
この数年で上がったのかな+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する