ガールズちゃんねる

MAZZELファントピ Part.5 (アンチ禁止)

1152コメント2023/10/05(木) 18:09

  • 307. 匿名 2023/09/10(日) 19:25:00 

    ミーグリ正直メンバーは大変だと思うよ
    ファンは嬉しいけど結構負担大きいと思う
    レポみててそんなことまで言わせるのかってレポあって少し複雑な気持ちになってしまった

    +63

    -0

  • 310. 匿名 2023/09/10(日) 19:50:56 

    >>307
    事務所としてはビーファ見てたからギャップ感じてしまうだけで他の事務所もあのくらいは普通なのかな
    みんな納得済なら仕事の一部だから仕方ないのかなと思う

    +20

    -0

  • 311. 匿名 2023/09/10(日) 19:56:34 

    >>307
    サイン会やお見送り会の時も認知されたい人がわりといて、マゼも覚えてるよと言ってしまうから「私は覚えられてないから悲しい」と言う人も出てきてた。応援してますや、◯◯なところが好きです、みたいな会話では物足りないのかな?質問内容も困らすようなのはやめてほしいね

    +54

    -0

関連キーワード