-
311. 匿名 2023/09/10(日) 19:56:34
>>307
サイン会やお見送り会の時も認知されたい人がわりといて、マゼも覚えてるよと言ってしまうから「私は覚えられてないから悲しい」と言う人も出てきてた。応援してますや、◯◯なところが好きです、みたいな会話では物足りないのかな?質問内容も困らすようなのはやめてほしいね+54
-0
-
313. 匿名 2023/09/10(日) 20:43:08
>>311
ミーグリで合図を決めて◯◯フェスに行った時にやってくれとか、自分に合図を返してみたいなこと約束させてたようなレポも見たよ
メンバーは流れでわかったと言ってるみたい
出来るかわからないし忘れたり気づかない振りしてればいいんだろうけど、そのへん裏で事務所はスルーするように言ってるのかなと気にはなった
1人が要求しだすとどんどん増えていきそう+40
-1
-
328. 匿名 2023/09/10(日) 22:21:10
>>311
まぁでも同じように応援してるのに
認知されてるされてないは凹む気持ちわかる
でも自分はそんな要求はしないけどね
しないからこそというか…認知されてる子にヤキモチ妬いたりはする
単純にメンバーに対しては覚えててすげーって思う+19
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する